【整形】二重埋没と目頭切開しました

熱烈峻厳!とらです。 突然ですが、この度目の整形をしました。タイトルにもある通り、行った整形は二重埋没と目頭切開です。僕自身は整形を隠したいとも思わないですし、整形情報の共有になったらいいなということでブログを書くことにしました。

人生のアニメフルコース

通っていたライブ現場が落ち着き、土日に時間が生まれました。気付けば2021年もあと4ヶ月、時間を有効活用したいですね。こんにちは、時間しかない休学中の大学生のとら(@ktora33)です。 突然ですが皆さんの好きなアニメは何ですか? 日常系やスポコン、人に…

【紹介】23歳大学生のカバンの中身

7月ブログ書くのサボったの実は反省してるので近いうちになんか記事書く — とら (@ktora33) 2021年8月6日 7月のブログ更新をサボりました。反省しています。 皆さんお久しぶりです。多動担当、曲しか勝たん。とらです。 突然ですが僕は、世の中の美男美女が…

コンカフェ体験記【歌舞伎町編】

はてなブログから「おまえ3か月以上記事書いてねぇぞ」と煽られました、久々のブログ更新です。新年度からそろそろ1か月が経ちますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。そんな3か月ぶりの記事、今回のテーマは~~~ オタク、コンカフェに行ってみた~~~!

2020年総括

この令和に「咲-Saki-」にハマりました。麻雀のルールわかってから見てみると超次元っぷりが理解できるし、部活モノとして熱い展開が盛り沢山で本当に面白い。僕の推しは、阿知賀のドラゴンロードこと松実玄ちゃんです。 今回の記事はタイトルの通り、2020年…

【架空のイベントレポート】相羽ういは1stライブイベントレポート【祝相羽ういはデビュー1周年】

本記事概要 本記事は、「相羽ういは1stライブ」の架空のイベントレポートです。 もう一度言います。 架空のイベントレポートです。

これを読めば「Free!」が見たくなる

始めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。こんにちとらとら~、とらです。 在宅オタクになってからというもの、文章を書くことから離れていました。文章力とプレゼン力を鍛えるのも兼ねて、僕の好きな映像作品をおすすめする記事を書いて…

【架空のイベントレポート】にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!東京LIVE イベントレポート【Virtual event report】

本記事概要 本記事は、にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!東京LIVEの架空のイベントレポートです。 もう一度言います。 架空のイベントレポートです。

手紙の書き方

今痛いくらい幸せな生活が いつか来る就活で終わりを告げる 笹木咲「アシタクライネ」 オタク活動に熱中していた大学生活もあと1年になりました、とらです。久しぶりのブログの更新ですね。

にじさんぽ現地レポート

こんにちさくさくささきさく~、とらです。 声優さんに熱心だった僕も今では見る影もなく、VTuberに興じています。長らくブログを更新していませんでしたが、先日 にじさんぽ というイベントに参加してきたのでそのイベントレポートを書くことにしました。 …

笹木咲

笹木咲の動画見ながら「なんやこいつ」 — とら (@castora129) October 20, 2018

井澤・立花 ノルカソルカ×駒澤大学 イベントレポート

本記事概要並びにイベント概要本記事は11月3日に駒澤大学で開催された、「井澤・立花 ノルカソルカ×駒澤大学」のイベントレポートになります。 「井澤・立花 ノルカソルカ×駒澤大学」出演者:井澤詩織さん 立花理香さん 会場 : 駒澤大学 駒澤キャンパス1…

立花理香さん2ndミニアルバム『LIFE』発売記念イベント イベントレポート ~新宿アニメイト~

本記事概要並びにイベント概要 本記事は9月21日に東京・アニメイト新宿店で開催された、立花理香さん2ndミニアルバム「LIFE」発売記念イベントのイベントレポートになります。毎度のごとく長めの記事ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。それで…

スタDONファン感謝祭~115杯目の軌跡~ イベントレポート

本記事概要並びにイベント概要 本記事は10月6日に開催された、スタDONファン感謝祭~115杯目の軌跡~のイベントレポートになります。スタDON公式での最初で最後のイベントだったこともあり、参加したかった方も大勢いらっしゃるでしょう。そういった方々…

立花理香さん2ndミニアルバム『LIFE』発売記念イベント イベントレポート ~大阪アニメイト~

本記事概要並びにイベント概要 本記事は9月16日に大阪・アニメイト大阪日本橋店で開催された、立花理香さん2ndミニアルバム「LIFE」発売記念イベントのイベントレポートになります。大阪でのリリースイベントということで、会場に足を運ぶことができなかっ…

立花理香さん2ndミニアルバム『LIFE』発売記念イベント イベントレポート ~大阪ソフマップ~

本記事概要並びにイベント概要 本記事は9月16日に大阪・ソフマップなんば店ザウルス1で開催された、立花理香さん2ndミニアルバム「LIFE」発売記念イベントのイベントレポートになります。大阪でのリリースイベントということで、会場に足を運ぶことができ…

立花理香さん1stライブ打ち上げパーティ イベントレポート

イベント概要並びに本記事概要 本記事は9月2日に開催された立花理香さんの1stライブ終演に実施されたトークイベント、「打ち上げパーティ」のイベントレポートです。 この打ち上げパーティなるトークイベントですが、 スタッフさん「ライブの感想なんかをお…

立花理香さん2ndミニアルバム『LIFE』発売記念イベント イベントレポート ~町田・横浜~

イベント概要並びに本記事概要 本記事は9月15日に東京・アニメイト町田、神奈川タワーレコード横浜ビブレ店で開催された、立花理香さん2ndミニアルバム「LIFE」発売記念イベントのレポートになります。リリースイベントのレポートはあまり見かけたことが…

立花理香さん1stライブ イベントレポート

イベント概要並びに本記事概要 本記事は9月2日に開催された、立花理香さんの1stライブ「LIFE!LIVE!Flora!」のイベントレポートになります。 始めに断っておきたいのですが、僕は立花理香さんという声優さんを応援するようになってからまだ半年ほどしか経って…

「UCIDA MAAYA LIVE 2017 +INTERSECT♡SUMMER+」イベントレポート

どうも皆さん、こんにちは、とらです。先日7/1(土)に内田真礼さん初の野外ライブとなる「UCIDA MAAYA LIVE 2017 +INTERSECT♡SUMMER+」に参加してきました。今回はそのライブの感想を一人のファンの視点からお伝えしていこうと思います。 ○イベント概要内田真…

はじめまして

どうもこんにちは。 とら、と申します。普段は声優さんのオタクをやってます。(2017.7月現在) 大学生になって自分も何か発信したいな、ということでこの度ブログをはじめることにしました。 イベントやライブの感想やふと思いついたことを書いていこうと思い…