2021-01-01から1年間の記事一覧

【整形】二重埋没と目頭切開しました

熱烈峻厳!とらです。 突然ですが、この度目の整形をしました。タイトルにもある通り、行った整形は二重埋没と目頭切開です。僕自身は整形を隠したいとも思わないですし、整形情報の共有になったらいいなということでブログを書くことにしました。

人生のアニメフルコース

通っていたライブ現場が落ち着き、土日に時間が生まれました。気付けば2021年もあと4ヶ月、時間を有効活用したいですね。こんにちは、時間しかない休学中の大学生のとら(@ktora33)です。 突然ですが皆さんの好きなアニメは何ですか? 日常系やスポコン、人に…

【紹介】23歳大学生のカバンの中身

7月ブログ書くのサボったの実は反省してるので近いうちになんか記事書く — とら (@ktora33) 2021年8月6日 7月のブログ更新をサボりました。反省しています。 皆さんお久しぶりです。多動担当、曲しか勝たん。とらです。 突然ですが僕は、世の中の美男美女が…

コンカフェ体験記【歌舞伎町編】

はてなブログから「おまえ3か月以上記事書いてねぇぞ」と煽られました、久々のブログ更新です。新年度からそろそろ1か月が経ちますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。そんな3か月ぶりの記事、今回のテーマは~~~ オタク、コンカフェに行ってみた~~~!