2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年総括

この令和に「咲-Saki-」にハマりました。麻雀のルールわかってから見てみると超次元っぷりが理解できるし、部活モノとして熱い展開が盛り沢山で本当に面白い。僕の推しは、阿知賀のドラゴンロードこと松実玄ちゃんです。 今回の記事はタイトルの通り、2020年…

【架空のイベントレポート】相羽ういは1stライブイベントレポート【祝相羽ういはデビュー1周年】

本記事概要 本記事は、「相羽ういは1stライブ」の架空のイベントレポートです。 もう一度言います。 架空のイベントレポートです。

これを読めば「Free!」が見たくなる

始めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。こんにちとらとら~、とらです。 在宅オタクになってからというもの、文章を書くことから離れていました。文章力とプレゼン力を鍛えるのも兼ねて、僕の好きな映像作品をおすすめする記事を書いて…

【架空のイベントレポート】にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!東京LIVE イベントレポート【Virtual event report】

本記事概要 本記事は、にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!東京LIVEの架空のイベントレポートです。 もう一度言います。 架空のイベントレポートです。

手紙の書き方

今痛いくらい幸せな生活が いつか来る就活で終わりを告げる 笹木咲「アシタクライネ」 オタク活動に熱中していた大学生活もあと1年になりました、とらです。久しぶりのブログの更新ですね。